

亀なう

ガデ70亀なう

おめでとうガデ君!君も今日からガデネシングル消化勢だ!

めでたくカンストしました!お別れメロンパンのSS撮ったら
亀なうだった。




野良でガデネ行ったらいいPTに巡り会えたので28分台でクリアできました!
嬉しいなー!
ガデネ28分


身内でもガデネ討伐できたから嬉しい嬉しい!
一回のネストで一杯春とか手に入るからうまい

野良で行った時に緋色ソード直撃してる人いて羨ましかったです(・o・)


次は僕も緋色チャクラム!出すよ!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

いろいろな事

給料日ひゃっほい!

今日はいろいろな事がおきました!


まずシュパンからスク水バウチャーが2個と
ヴァニタス2個とスパルナ黒が出ました!

うまい!ダグラスさんの頭の上は仕事してくれる!
まぁでも僕ダンサーなのでヴァニタスはスクリーマーに
もし転職したくなった時位しか必要ない(´・ω:;.:...



そしてYD六芒星取らせて頂きました!
六芒星称号


あとは、野良でガーディアンネストクリアできたので
エルフ称号もGETしました!
エルフ称号
ガデネの報酬は秋1つと春1つでした!
秋おいしい!



画像みてもらったらわかるんですが!
髪の毛の色変えました!わー!



メイン武器が70Eの+9になって火力もちょっと上がりました!
火影+9

なんで火影かって言うと取引所で
未強化火影チャクラムが安く売ってたので
買って叩いたら案外さくっと9になったので
装備しちゃいました(・ω<)



追い風が僕に吹いている!
ばさぁあああああ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

YDに連れてってもらった

こんばんわらびです!


今日は仕事から帰宅したらお友達に
らびくんYDいこうや
って誘われたのでYDに連れて行ってもらいました!
まだプラクティスも含めて3回しか行ってなかったので
不安要素しかなかったですが僕以外の人が頑張ってくれたのでクリアできまんた(・ω<)

この前は無死で行けたのに今回幽霊で最後を向かえちゃったよ!!
悲しいよ!!!!りんごじゅーすぅ↓


でも逆鱗一枚もらえたので嬉しかったですまる
今トークンでもらったの合わせて12枚あるのでコツコツためて
メイン作ろうかなーって思ってます!
我慢できなくなって70Eとか買っちゃったら
ガデ君に武器作ってあげようかなって思ってる!


そんな訳で今日のYDの報酬は
YD報酬しょっぱい

こんなかんじ!!!

全員しょっぱいって言ってた!

ウロコはめちゃめちゃ出た!


僕は報酬とかよりクリアするのが楽しいから
YD誘ってもらえると超嬉しい!!!





そんで今日ガデが69になった!
ガデ69

明日リセットでまたネスト消化できるようにもなるから
もうちょっとで70だ!!わーい


その後友達とガーディアンネストへ!
みんな眠気と格闘しててネストどころじゃなかった
3Rで事故って終了!
今日はボス倒せると思ってたから残念!

ボスのモーションは覚えれたから3連で事故がなければ
ダメージくらわないかなー

不意にくる尻尾が超痛い位ですね(´・ω:;.:...


今週は4人ガデネ討伐できなかったので
シングルで春をかき集めてきます!!


おわり




ドラゴンネスト・攻略ブログ

レベリングの日々

こんばんわらびです!


今日のバーニングは眠気と格闘しながら
ガデくんを早くスーパーサイヤ人になれるようにしてあげたいので
負けずにがんばりました!

ガデレベリング

あと110%位でカンストだー!
でも仕事の都合で月曜日位までバーニングに参加できないので
悲しんでおります。



ちょっと話かわるんですが今日のお昼間に暇だったので
野良で弟子募集してまったり弟子回ししてたら
金ウサちゃんが出てきてくれました!
低レベル帯の金ウサちゃんだったからちょっとテンション上がった!

んでその箱の中身がこんな感じ
金うさ

あっれれー!おかしいいぞー?
もうちょっといい感じの引けるとよかったのですが
70アビスの印章掘りで全部運を持っていかれてます。


今度はいいのが出るといいな


おわり




ドラゴンネスト・攻略ブログ

久しぶりに

はじめましての方ははじめまして!
そうでない人はお久しぶりです!


70キャップ開放ちょっと前位にPCが新しくなったので
ドラネスに戻ってきました!

スペックよくなるって最高ですね。
快適快適~



んな訳でいつまで続くかわかりませんが
ブログ再開しようとしたんですが
前やってたブログのIDとパスワード忘れたので
新IDで作り直しました!
無理せず更新して行こうかなーって思います!


今使ってるキャラの紹介だけしておこうと思います!

メインのスピダンちゃん
ダンサープロフ2


パラやりたいなーって思ってレベル上げ再開したガデくん
ガデプロフ


今の所ちゃんと動かそうと思っているのはこの2キャラ。
余裕でてきて他の子も育てる気になったらブログ乗っけます!


おわり



ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

らび

Author:らび
70キャップ開放くらいで復帰した勢です!
メインはスピダン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コピーライツ
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
