

頑張った

メンテ開けから今までだらだらやってたらこうなった。


リッパー53


リッパーすごく動かしてて楽しい
アサシンそんなに興味なかったのにこれだよ!!!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

うぇいうぇい

台風通り過ぎた瞬間だいぶ寒くなりましたね
バイクで仕事場から帰ってる時に凍えて死にそうでした(・o・)



そんな中アテちゃん育成中にちまちまあつめてた
宝石袋をまとめて開けてみました!

早速結果がこんなん
1g袋

203個ほど開けて金ガ無しで360G位になりました!
もちろん金ガつけてから売りました(・ω<)
1.7倍はうまいのではなかろうか


2013のサマーボックスの帽子もGETできました!
2013サマーボックス



アテちゃんが60になっていちだんと楽しくなってまいりました。
このブログを見てくださってる人の中でアーティラリー持ってるよ!
って人は参考にしたいのでスキル振りなど教えていただけませんか(切実)


今後の動かすキャラの優先度は
すぴだん>あーてら>がで
こんな感じで行こうと思いまする



季節の変わり目ですがみなさん風邪など引かないようにね



ドラゴンネスト・攻略ブログ

あーてられー

こんばんわらびです!


メインにもだいぶ余裕が出てきたので
新しくアーティラリーちゃんを作りましたー!

あーてらりー


レアアバターはGに余裕できたら買ってあげようかなー!
アーチャーだとエルピスしたくなる不思議


今までボウマスちゃんノーマークだったので
いざやってみると面白い面白い!


ボフボフ弾けるエフェクトが気に入ったので
アーティラリーにしました~!

今だいぶレベリング楽だからこの期間中に
70にするぞー!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

にっき

タイトルが思いつかない病


最近はYDUアクセも購入したのでメインのスピダンちゃんの火力も
そこそこ上がって参りました!

もっと素材が安くなったらその時はフル緋色にしようかなー
それまでにゼリーを確保しないといけないんですけどね!



最近の金策はずっとソロアビス連戦してますね。
最上級宝玉系統をあつめて売る!の繰り返し!
たまにいい竜珠とか究極紋章が出ればおいしいなー!位のゆるい金策です!
セレブ



そんな金策をしてたまったお金でガーディアン君に
アチェル防具4セット揃えてあげました!
固くなったので知り合いとならガデネいけるレベルにはなったかな(・o・)?

とりあえず一旦お金使う所が落ち着いてきたので
貯金オンラインします!
緋色チャクラムとチャームの+10を直で買える位貯金したいなって思ってます!



この前野良ガデネ行った時にボスの部屋入ったら変な所にいた
ガデネ迷子



ドラゴンネスト・攻略ブログ

弱い者いじめ

こんばんわらびです!

身内がガデネになれてきたので
消化が安定してきました!!

わいわいしながらガデネ行くのすごく楽しい。

そんなこんなで今日も友達とガデネに行ったのですが
毒のマップで小さなリスに遭遇しました!

あらかわいいと思いつつミッションを見ると
リス称号2


こんな可愛いやつを退治なんてできない!
とはあんまり思わなかったので
ペシペシ殴って無事称号GET!

リス称号


動物虐待ダメ!!!絶対!!!




PS.先日カンストしたガデ君(66R配布装備)でガデネシングル潜ったら40分かかりました



ドラゴンネスト・攻略ブログ

亀なう

ガデ70亀なう

おめでとうガデ君!君も今日からガデネシングル消化勢だ!

めでたくカンストしました!お別れメロンパンのSS撮ったら
亀なうだった。




野良でガデネ行ったらいいPTに巡り会えたので28分台でクリアできました!
嬉しいなー!
ガデネ28分


身内でもガデネ討伐できたから嬉しい嬉しい!
一回のネストで一杯春とか手に入るからうまい

野良で行った時に緋色ソード直撃してる人いて羨ましかったです(・o・)


次は僕も緋色チャクラム!出すよ!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

いろいろな事

給料日ひゃっほい!

今日はいろいろな事がおきました!


まずシュパンからスク水バウチャーが2個と
ヴァニタス2個とスパルナ黒が出ました!

うまい!ダグラスさんの頭の上は仕事してくれる!
まぁでも僕ダンサーなのでヴァニタスはスクリーマーに
もし転職したくなった時位しか必要ない(´・ω:;.:...



そしてYD六芒星取らせて頂きました!
六芒星称号


あとは、野良でガーディアンネストクリアできたので
エルフ称号もGETしました!
エルフ称号
ガデネの報酬は秋1つと春1つでした!
秋おいしい!



画像みてもらったらわかるんですが!
髪の毛の色変えました!わー!



メイン武器が70Eの+9になって火力もちょっと上がりました!
火影+9

なんで火影かって言うと取引所で
未強化火影チャクラムが安く売ってたので
買って叩いたら案外さくっと9になったので
装備しちゃいました(・ω<)



追い風が僕に吹いている!
ばさぁあああああ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

らび

Author:らび
70キャップ開放くらいで復帰した勢です!
メインはスピダン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コピーライツ
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
